ゆっくりやさしくていねいに暮らす

転んでもまた起き上がるための技術と方法

ブログを始めて1ヶ月経過

2月19日にブログを始めて、ちょうど1ヶ月が経過しました。

f:id:fromzerotoone:20190319181831j:image

少しだけ数字的な結果をお知らせします。

 

・アクセス数(合計):844

・総スター数:947 (もうすぐ1000スター!)

・読者数:41人

 

読者の皆様、またこれまでにこのブログを訪問していただいた皆様、本当にありがとうございます!

 

今後も少しでも面白く楽しく「ゆっくりやさしくていねいに暮らす」ということについて綴っていけたらと思っています。

 

最初は「読者10人も集まれば十分だろう」という感じで始めたブログに、41人も読者の皆様が集まっていただいたことには、もう、感謝しかありません。毎日のように読んでいただき、毎日のようにスターをつけていただく方もいらっしゃり、「自分が書いたことを誰かが読んでくれる」という嬉しさはなかなか表現が難しいのですが、読者の存在は私の毎日を楽しく面白く、また少し「シャッキリ」とさせてくれます。

 

ありがとうございます!

 

アクセスの目標とか、読者数の目標とかは特に立てませんが、まずはこのブログを訪れてくれる方々に向けて、精一杯、自分の思いや考え、そして私が自分自身を生きるために使っている技術や方法が少しでも役に立つように、投稿を継続できたらと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします!